少年野球徒然草だよ


by furucoach

早漏って困るよね…



早漏って結構コンプレックスに
なってしまうよね。

女の子を満足させるのって
男の見せ所なのに…

でも早漏ってなんか治せるみたい!
是非困ってるひとは解決方法を
探して、自分に自信をつけて下さい!

(動画が見れない方はコチラ)早漏
[PR]
# by furucoach | 2009-12-03 13:14



ここまでしっかり毛が復活したカツラ


以外の芸能人ってなかなかいないよねぇ


でも、最近だと吉本と毛が生えるシャンプーが


コラボしてなにかやっていたような・・・


てか、ブラマヨ小杉をなんとかしろよwww



(動画が見れない方はコチラ)水道橋博士 育毛シャンプー
[PR]
# by furucoach | 2009-10-15 22:51



やっぱり栄養士の資格ってほしいよねぇ


なんかさぁ!ダイエットの役にも立ちそうだし


料理も作れそうな事をあぴれるし!!たまらないw


もっと、出来る女って所をみせてやりたいもんw


男に負けてたら女としてダメな気がする!勝ちに行かないと!



(動画が見れない方はコチラ)管理栄養士 資格
[PR]
# by furucoach | 2009-10-05 00:00

糖尿病の恐怖




糖尿病のびょうじょうとして最も多いのが


インスリン作用が不足する事!血中のインスリンが


必要なだけ十分に分泌されればいいのにそうじゃない


ので、注射などで補う・・・なんかかなり難しそう


身体のバランスが悪くなるみたいです



(動画が見れない方はコチラ)糖尿病検査キット
[PR]
# by furucoach | 2009-09-24 20:11

吉本の着うた




本当に吉本興業の選手層の厚さには毎度


驚かされます!!だってジャニーズの比じゃない


ほど次から次へと・・・しかも、給料が安いのが


わかっていて入ってくるから凄い!もぅ夢って


すごいなぁ・・・着うたデビューもしてるしねぇ





(動画が見れない方はコチラ)着うた
[PR]
# by furucoach | 2009-09-07 10:47