少年野球徒然草だよ


by furucoach


クラミジアって凄い感染してる人多いみたい!
自分の兄弟とかが感染していたらいやですよね。
それにしても何で性病がこの世にあるんだろ。

(動画が見れない方はコチラ)性病検査
[PR]
# by furucoach | 2010-05-24 21:28


このころの日本は全体的におかしかった。
でも面白かったのも事実。

梅毒ジェラシー最高!

(動画が見れない方はコチラ)梅毒検査
[PR]
# by furucoach | 2010-04-08 10:18

いびき軽減のベッド??



いびきが軽減されるベッドらしい…
いびき軽減の枕とかはあるけど、ベッドは初めて見ました。
でもたぶんお高いんですよね。

いびき軽減には興味あるけど、ベッド買うほどじゃねえな

(動画が見れない方はコチラ)いびき
[PR]
# by furucoach | 2010-02-04 14:20


結構ストレスをためて精神的に参ってる方が
多いのか、最近は精神科医とか臨床心理士なんでのが
認知されてきましたね。

一昔前は、精神病なんて心の弱い人間がなるもんだ
なんて感じでしたが、いまではその弱った心の問題を
把握して聞いてくれて一緒に解決してくれるらしいです。

そんなこんなで臨床心理士の需要も高まってるみたいですね。
資格は大学院で勉強していることが前提ですので
結構簡単にとれる資格ではなさそうですが、
人の心に触れるわけですんで、しっかり専門の知識を持った方が
臨床心理士にはなるべきですよね。

(動画が見れない方はコチラ)臨床心理士 資格
[PR]
# by furucoach | 2010-01-14 14:35


水道橋博士って知ってますか?

有名マイナー芸人人の方ですが
昔は帽子を被ってたんですよね。
でもプログノ126って名前のシャンプーを
使ってから髪の毛が生えてきたみたいで
今では帽子は被ってないんです。

育毛シャンプーって本当に効果が
あるんですね!!

(動画が見れない方はコチラ)水道橋博士 育毛シャンプー
[PR]
# by furucoach | 2009-12-13 13:01