少年野球徒然草だよ


by furucoach

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カラコンっていいよね!



私は本当にカラコンとか欲しいと思ってるんですよね!結構難しいと思うんですが私はカラコンって言うのはすごく可愛いと思うんですよ!だからみんなにもおすすめとかはしていきたいですね!カラコンってめっちゃ可愛いものがたくさんありますよ!私はそういうのが好きなのでしっかりとチェックしていきたいです!新作とかいいですよね!

(動画が見れない方はコチラ)カラコン
[PR]
by furucoach | 2011-04-22 12:53

麻雀アプリが欲しい



やっぱり簡単にできる麻雀アプリとか本当に欲しいと思いますね!結構たくさんの人が麻雀アプリとか使ってるみたいなのでそういうのはすごくいいことなんじゃないかなって思っています!私はオンラインとかしてみてすごくハマっちゃったのでみんなにもおすすめがしたいです!かなりいいものだと思うのでこれからもみんなに麻雀アプリとかして欲しいと思いますね(`・ω・´)

(動画が見れない方はコチラ)麻雀アプリ
[PR]
by furucoach | 2011-04-16 14:43