少年野球徒然草だよ


by furucoach

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




韓国にあるミジョホテルの風景です!綺麗な
外観だけでなく♪中のこだわりある家具なども
本当にキレイだなぁって思います☆
(参照リンク)韓国ホテル 格安
[PR]
by furucoach | 2009-04-15 01:23
(パ・リーグ、楽天6-0ソフトバンク、1回戦、楽天1勝、7日、Kスタ宮城)チームの開幕3連勝後に迎えた今季初登板。本拠地開幕戦というプレッシャーも、まるで感じさせない。WBC日本代表の楽天・田中が、ソフトバンクを4安打完封に抑え進化した姿を見せつけた。
一回、本多への今季1球目は、いきなり150キロをマーク。2球目は151キロとさらに球速を増した。スライダーが曲がりすぎて死球となったが、一死二塁で迎えた川崎とのサムライ対決は力勝負。公式戦自己最速の152キロで遊ゴロに仕留めた。
「チームに勢いがあるのは間違いない。変に考えすぎず、いつも通りの投球ができればいい。できる限り長い回を投げたい」と話していた田中。この日、抑えの川岸が右ひじ痛で出場選手登録を抹消され、救援陣が1人減った状態。完投が期待される中、しっかりとスコアボードに「0」を並べていった。ブリザードフラワー


これはすごい!!開幕4連勝!!楽天はピッチャーも
野手も本当にそろってきた!野村監督も采配が
しっかり出来る選手はそろったんじゃないでしょうか!?
今年はもしかして日本一もあるかも!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000517-sanspo-base
[PR]
by furucoach | 2009-04-08 11:24