少年野球徒然草だよ


by furucoach

歯槽膿漏は辛い



意外と歯槽膿漏って辛いものなんですよね!あんまり気にしたことはなかったんだけど少しでもいい方法って言うのはチェックしなくちゃいけないなって思うんですよね!歯磨き粉とかも見直したほうがいいなって思ってくるのでその辺は気をつけなくちゃいけないなっていうのは思いました!いい方法っていうのは色々あるとは思うのでそういうのは大切にしていくことが出来たらいいんじゃないのかなっていうのはやっぱり思いました!もっとチェックしていけたら良いかなっていうのはすごく思います!

(動画が見れない方はコチラ)歯槽膿漏
[PR]
by furucoach | 2012-04-01 22:08